-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさしぶりにっき(´∀`)
2007-01-14 Sun 22:00
20070114220025

んふー!
おひさしぶりにっき(・∀・)アリエナーイww

 
やめるとか言っときながら早半月。
本当のところどうなんでしょ?←
他の日記も見事に更新0

 
∩(´∀`∩ナニモキコエナイ

 

実はですね。
お題配付サイトを作成したんですよ(放置が可能(爆))(日記設置してないので)

もしあれなら教えますよ~あばば!!

さて…寝ようかと…(でも寝れない!)

 

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ここやめちゃおうかな…
2006-12-28 Thu 13:25
20061228132502

おひさしぶりですけいかです←

人身事故の為 籠原駅で立ち往生中
あたしが用があるのはそこ隣の駅なんですが(涙)

 

あ、もしかしたら此所やめちゃうかもです☆
昔みたいにBlogに対する意欲がないんで…(;´∀`)

その代りに覚醒人格にはリアタイを設置します
マガで流してたリアタイですが明らかにそっちの方が更新速度が早いです(苦笑)

 

パソコンに触れられる機会が逢ったら消しますね、

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そう決めたのに
2006-12-15 Fri 20:50
20061215205050


授業中に泣いてしまったよ
くそぅ、今年に入って何度目だ?!
自分が自分で許せないぜ コノヤロウ!

そして変なカテゴリ分けを自分の中で決めたので常に情緒不安定★←
本当はこんなカテゴリ分けはしちゃいけないんだけどね!←←←

 

あばばば!
実は昨日 わざと一日Dirを聴かないで居たんてすよ
そしたらなんか落ち着かなくて そわそわして気持ちも安定(?)しないからDir聴いてみたのよさ(何語?)

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

いつものあたしの調子に戻ったんです
Dir中毒と友達に言われました(笑)

 

とりあえず駄目駄目なので寝ます。
んぐぅ!やっぱり締めはこればっか!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新木場!!
2006-12-10 Sun 23:17
20061210231743

お疲れ様でした~!
色々有ったのはあとでレポを作りますのであとでうpしますね~★

 

さてやっと買って頂きましたよ
童顔なわけじゃないのになぁ、ぐすん
ありがとう兄さん!
ありがとうれいやちゃん!

リアタイ日記を作ったからこっちに現れる事が少なくなりそうだよ!ジーザス!何

あああ、頭の中には蟹股低姿勢ヘドバンな薫さんです
髪の毛 ワッサァ!有ってビビりました(;´∀`)
バッサァバッサァ 頭振ってましたよ!
なんかそんな薫さんに萌えるんですが(笑)

髭!あいらぶ髭!
30過ぎてから本当の男の色気!
=薫さん

※そんなあたしは敏弥虜ですあしからず

 

MDプレイヤーほしーよ!
服ほしーよ!
ファンクラブ限定DVDほしーよ!

今はMD>>>>>>>DVD>服

音楽はあたしの糧!←
サンタさん あたしにMDを!!!!!!!!

 

てかあたしは兄さんの前でオープンえ●すぎました?(汗)
あばば!
いやはや兄さんには頭が上がらない_| ̄|○ガックシ
しかも夜中の11時まで付き合って頂いて本当に申し訳ない…(でもこのブログしらない(爆))




兄さんの下い発言に気付かなかった(笑)
ライブ前にライダース脱ごうーとかあたしが言ったら

「俺も脱ごうかな、下を。」

って言った!

頭ん中、Tシャツでも脱ぐのかと勝手に思ってましたよ、えぇ!
下ってズボンの事だったのね!
すげぇキョトン顔を兄さんに向けてしまったよ
あばば!

てかなんだよ、下のタラコって!

あたしまたキョトン顔したまま首を傾げてしまったよ!
むしろあたしより兄さんがオープンえ●!
ついてけねぇぜ、兄さん

もうあさみさんにネタとして全て話しますよ、えぇ。

 

あと私信~
ささくさー!日記が途中で切れてるよ~!治せー!

 

んなわけで布団と友達になります(もぞもぞ)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
270円
2006-12-06 Wed 23:11
20061206231159

写真は皇子から送ってもらいました

 

コーラが270円で販売してました!
これ 学校の自販機です!
つい笑って 転びそうになったくらいです!(爆)

あー…笑った…
これには笑った。
久々に壺った!

 

さぁ、寝よう(最近の締めはこればっかり)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| +形而上+ | NEXT
