-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君臨すれども政治せず。。(鬱)
2006-05-29 Mon 23:27
20060529232732


敏弥の八重歯返してくださぁい。何

敏弥が歯の矯正を始めたらしく…なんか…きっと八重歯無くなっちゃう…かも(涙)

勉強も詰まって詰まって詰まって落書き。ぁ
届いた会報読んじゃったし(我慢してたのに)

や…八重歯…!!八重歯八重歯八重歯!!(しつこい)
可愛いのが無くなる…。。ぇ

勉強詰まった!煮詰まった!(ぐたり)政経は受け付けないらしい(鬱)

無理だぁ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うつらうつら.
2006-05-29 Mon 11:30
20060529113037


昨日の冒険で見つけた廃墟ちっくな建物!

凄く萌えました。(萌るなよ)

昨日は凄く楽しかったし!

たくさんお買い物もした!

そうそう。
此所を通常日記にします。
なかなか更新出来なかったから通常日記にして更新を早めたいと思います★

廃墟探索したいなぁ…

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
元の写真
2006-05-07 Sun 09:21
20060507091852

これが元の写真。

加工すると↓になるわけです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
加工
2006-05-07 Sun 09:18
20060507091605


電車の中を加工。

この加工だともうちょっと暗く撮影した方がいいのかな…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
加工
2006-05-06 Sat 10:24
20060506102213

久し振り過ぎてなんか申し訳ないや…_| ̄|○

最近携帯で加工するのに嵌まってます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| +形而上+ |
