-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕と結婚してくれないか。
2006-07-29 Sat 11:24
20060729112448

とか言われても別にときめきません(爆)
結婚願望無いんでvvVV

 
そう言えば昨日は朝からグズグズ泣いてしまった よ。情けない。悔しかったんだけども!さすが、運勢最下位日。

 

んで、大幅変更して大宮→新宿→熊谷→地元でブラリ遊んできました。

予想外にお金を使いすぎた(涙)服とか買っちゃったからなぁ…(;´∀`)

何故か色々な所に痣を作りながら(出かけた先々でぶつけたりコケたり)(やっぱり運勢最下位日)帰ってきたら

 

 

 

た ら こ キ ュ ー ピ ー

届 い て た よ !

 

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

添付参照。
嬉しすぎて画像加工し過ぎた!(笑)

もう駄目だよ!可愛すぎる!!(きゅんきゅんv)

 

 

でも…その後にきもちわるい人から電話有って気分最悪だったよ…
さいとうってだれだよ…_| ̄|○

 

 

一日中、口を開くと薫くんしか言わなくて、朝方見た夢は三送会でDirのライブ。
幸せ過ぎて起きたら心臓が誤作動してた!←ドキドキし過ぎ(笑)

ふふっふーv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺もお前が好きだ。
2006-07-27 Thu 22:12
20060727221236

バイト中に2年前にあたしに告白した男の子に逢いました(笑)

ひさびさ過ぎてお互いで笑ってしまったよ!
実はその男の子の事、母も知ってて母はその男の子と付き合うのを凄く薦めてたり(´A`)

母曰く凄くいい人だから!らしい(汗)なんか微妙な心境DA!

ってわけで丁重にお断り致しました。

 

 

添付は誕生日に友達から貰ったグラス!
夏場はずっとこれ使ってますvvVV重宝重宝★
本当にありがとぅだょ★

 

 

んでひさびさに画像加工に嵌りました!
携帯弄りっ放しで壊れそうで怖いよ…(涙)

 

 
さてさて、煮詰まりそうだからまた明日。
明日にはスティッチ!(意味不明)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
きぶんはさっぽろ!
2006-07-27 Thu 12:45
20060727124525


どんだけ自分は北海道に行きたいんだよ(笑)
行きますとも。行きたいんで。

お昼ご飯でしたー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手.2
2006-07-25 Tue 21:58
20060725215827


挫折しました。
もう 無理です_| ̄|○
デッサン力が欲しいです。
サボらなきゃ良かったなぁ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手.1
2006-07-25 Tue 21:12
20060725211239


まだ増える予定。
BGMが雅とメアだけ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たぁらこぉ たぁらこぉ
2006-07-24 Mon 13:18
20060724131524

キューピーをついに通販しました!!
ついに ついに!
楽しみだなぁ~(*´v`*)

 

隣市のゲーセンがなかなか開かなくてUFOキャッチャーが出来ないから通販(爆)

 

てかクッキー食べたら胃がもったりし始めた_| ̄|○
ありえないありえないありえない。。
ぐるぐるぐー。胃がぁ…胃がぁぁっ!!(涙)
きもちわるいよぉ…(ぐるぐる)
ストレスかなぁ…違うって思いたいけど…違う違う違う!外国のお菓子だから胃が変になっただけっ!(もったりー)

バイトなのにぃ…(汗)

 

相変わらず頭が重い_| ̄|○
ゆっくり休みたいなぁ…(ぼんやり)
ぐるぐるぐー。
頑張る。頑張らなきゃぁ…

胃薬何処やったっけ…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しゃらんらー。
2006-07-22 Sat 21:57
20060722215508

あーでもない、こーでもない(何)ぐぅるりぐるり。
バイト終わって、とにかくぐったり…疲れてた所為も有って脳貧血気味で頭がぐらぐらぐろっきぃ!!
最近疲れるとすぐに脳貧血になるんだよなぁ…(ぼんやり)
貧血じゃないだけいいや★

 

 
そうそう、夕飯の準備してたら……うん。黒いヤツが居た。
Gです。G。
ガサガサ、寄ってきました。そりゃぁもう大きいヤツですよ。悲鳴を上げる所でした、困った困った。
 
マ ジ で G を こ の 世 か ら 殺 し て く れ !
 
..。.:*・°(ノД')

 

 

そう言えば夢で京くんの夢見た。
京くん暖かかったなぁ…(ぼんやり)(どんな夢だよ)
思い出しただけで泣きそうだから言わないけど ね。

 
あ!歪アリがとうとう終わりました~vvVV
ダメだ…泣きそうでやってた…シロウサギが好き過ぎる!
泣いちゃうよ~_| ̄|○

 

 

バイト中に仕切りに苛々してましたよ。
スッピンでNAOTOを着るなよ…。最悪。
しかも多分某声優影響かと。さらに最悪。
根本的に間違ってますからっ!!(苛々)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しばらくしたらまた刺したくなる。
2006-07-22 Sat 17:33
20060722173046

のらりくらり休憩中。
画像の赤いのは給与明細。
普通に入ってたよー。
此所から3万円は10月の北海道資金。
2万は31日のライブ資金。
2万はちょっとした遠征資金。
1万はメッシュ資金。
嗚呼給料が底をつく…
いやいや、これも自分の為だから(ぐぐぐっ)
がんばるよ、あたし。
だって逢いたいひとがいるんだもん。
だって逢いたいんだもん。
それに向けてがんばるんだもん。負けない。がんばる。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後ろ向きの考えは唯一良い子の救いである.
2006-07-21 Fri 21:15
20060721211323

 
き、京くんが急性扁桃炎!!??ををーん!(…?)
大丈夫かな…大丈夫かな…(あたふたーあたふたー)
早い回復を願うしか出来ないからなぁ…悔しい。(ギリリギリリ)
前にも突発性難聴になった時も凄く心配したけど…
さらに敏弥も心配。。
凌辱の雨でも あれしてる…(鬱)

我慢だ我慢!(??)

 

 
元気をだして!
えと、パソコンサイトがついにできましたヾ(*´∀`*)ノ
ついに…ついに!やっと画像のやり方がわかったんですよ!文字化けすらも治った!てか直した!
此所も繋げたから更新頑張らないと…!

 

 

そう言えば 裏のコンビニのアイスが39円で売ってました(*´v`*)
無論購入。おいしかった!チョコアイス!

 

 

本当は今日古本屋に行くはずだったんだけどなぁ…
雨だし、気落ちしてるし、行くの辞めちゃった★
明日のバイト帰りにも行こうっと。
って今時間見たらラストまでたしッ!
もぅやだぁ…(涙)

 

 

外国のお菓子があんまりおいしくなくてしょんぼり(´・ω・`)

添付は薬品会社から貰ったコースター!脳の絵ですよ(*>v<*)きゅんきゅんvvVV

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぴるるるー
2006-07-20 Thu 22:09
20060720220710
お久し振りな林檎チャン!(i pod) シャカシャカ曲を聞いてますよー!!林檎にしか入ってない曲がかなり多いからbisとか色々聞いてます* 久し振り過ぎるー!     さっきあたしの好きな洋画をやってて釘付けです。 ジークって役の人がだいすきで、声が確か神奈さん! これで緑川さん出てれば良かったのに!くそぅっ!     さて。 テンション低くなりそうなのでこの辺にて。 今日もねむいぞー! ささくさー!好きだー!(告白) ささくさと結婚したいくらいだよ。(あさみはどうした)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
キチガイキノコ.2
2006-07-17 Mon 21:15
20060717211449


その2。
緑を乗せて、キチガイ色を目指して頑張り中。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キチガイキノコ.1
2006-07-17 Mon 21:15
20060717211410


がどうしても描きたい。
これからまだ塗り塗り。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばかやろぉっ!
2006-07-16 Sun 16:33

ひぃ…頭痛いぞ…
バイト中なのに頭痛いぞ…
しかもおにぎりをチン★し過ぎて暑くて食べれない…(鬱)
アイスを食べたいのにお財布を家に放置プレイ(*´∀`*)
 

 

 

 

      ___
     / __⌒ヾ
     / // \JJ
    / //
    | ))
    ヽ  \/ヽ
    |⌒\  ヽ|
    | ノ\_、 く_
    (_>  (   )
      ∴\|\|
       __;∴
     ∧ _= ̄`;
     γ ̄ _≡:;
    / ―ニ ̄"'.
   /  ノ
   /  イ)
  /  _ \
  | /\ ヽ
  j /  ヽ |
 / ノ  { |
/ / 

 
 

な気持ちです。
もしかしたらずれるかなぁ…(不安)

オムライスおにぎり食べたひ。頭痛ひ。

休憩中なのに疲れてるとか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねぇ、此所に居るよ?
2006-07-15 Sat 23:24
20060715232349


口内炎がぁあぁぁぁぁぁああぁぁあッッッッ!!
つい口の中が「あががががががががが」って感じになります。謎
……とにかく痛いんです。でも病院なんか行きたくないんです。(鬱)

 

今日もバイト終わりました。
明日の長時間バイトを終わらせれば後は自由の身です。
2日間も休みを貰えました!
でもその一日は球技大会…沈
 

 
今日はバイトから帰って来て今まで課題やってて飽きて眠くなりました(笑)
うん。バイトの愚痴を書きそうDA!(コラ)
とにかく課題を捨ててゴロンゴロン。

眠ッ…

最近、考え込む事が多くなった。この悩みを聞いてほしいYO!話してしまいたいYO!
今日バイト遅刻したYO!(関係無いから)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
hahahahaha
2006-07-15 Sat 15:18
20060715151754


バカップルはハニ●ミしてくればいいよ。hahahahahahahahahaha!(狂)

 
 
はぁ(溜め息)
女雅ちゃん薫くん。何

 

 
暑くて7時にはリビングに行ってぐぅだぐだ…暑い暑い暑い。
あ…お腹すいたかも…うむぅ…眠い…ぐったり…。。

 

 
ってわけでジョイフルに行ってきました。
絵の具やらたくさん買ってきましたー。文房具に癒された(笑)

帰りに雑貨屋に行ったんですがやっと念願の

ス テ ィ ッ チ 買 い ま し た !

(人>ω<。)

 

ヤバいくらいに可愛いvvVV

 

 
また携帯が重い_| ̄|○
今日一日ぐだぐだぁん。

 

 

 

Σバイト!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
右手の平が痛い。(沈)
2006-07-14 Fri 09:06
20060714090617
 

バイトの所為でケンショウエン。(鬱)
時々手がガタガタ震えるんですよ。カタカタガタガタブルブル(違)

 

最近、眠くて仕方ない。
眠い。眠い。眠い。
寝る。(は)

 

 
日記すら書く気が起きないくらい眠い。もったり。(何)

 

バイト三日目ー。

 

Σ!!Yやんにメール返して無いっ(´A`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちゃらら~
2006-07-11 Tue 19:48

管理画面にログイン出来ない~をい~……_| ̄|○

さっきもぐるぐるし出しちゃってご飯食べたら吐いちゃったし…(涙)

わわわわ…多分落ち込んでるんだな…うん。頑張って浮上しろ自分っ…!!(切実)

 
キリリ キリリ

 
ぐるぐるぐー

 

 
 
 

 
そう言えば明日からもしかして5日連続勤務!?
AHAHAHAHAHAHAHA!!(壊)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

┐(´─`)┌

 

 

 

 

..。.:*・°(ノД')

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひぃ!
2006-07-11 Tue 07:09


さっきブログ見たら酷い事に!!

学校から帰って来たらすぐに消しますね!!(滝汗)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Ash!!!!!!!!!!!!!
2006-07-11 Tue 03:23
20060711032317


携帯のストラップを全て取り払ったら凄く凄く軽い!
軽過ぎるよ!←ただの付け過ぎ

 
 
 
最近小学校来のJr.熱が上がって来ちゃってます(汗)
モロ上田と亀梨にどっぷり(笑)(その理由がただ両方とも心夜に似てるからなんだけどね)(薫くんに似てる人って居ないのかな…)

 
 
にしても勉強飽きたぁー飽きたぁー
メルしてたけど止まっちゃった(汗)さみしいぞこらー!何

 
 
そう言えば、夏の予定。(自分メモ)
7/31.灰銀ライブ
8/5.専門学校学校説明会
8/6.ガゼライブ不参線だけど原宿徘徊&初逢い
8/20.原宿一人巡り
8/00.ブロウのオフ会
8/00.ぁxx初逢い

 
 
 

コンタクト取って勉強再会しますー★

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006-07-09 Sun 17:50


とうとううちのパソコンにも脅威が!!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウ イ ル ス !!!!


 
 
 
 
 
  
てか、ウイルスってより…何だっけ…?(汗)
スパイって書いてあった。(謎)
パソコンが反応して色々表示が出たのを全部消しちゃいました(獏)


どうしよう……。。
父に知れたら起こられる!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
調子悪い
2006-07-09 Sun 12:18
20060709121814


なんかfc2調子悪いなぁ…

いらいら。

実はこの記事書く前に2個程記事書いたのに反映されてないしね。

いらいら。

パソコンからだと時々見れないしね。おいー。

さて、テスト勉強が上手くいかないよ、
落ち込んで来たー!

肩 こ っ た !

んぅんぅんぅ。

移転考え中。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふかやにかおるくんがいたよ!
2006-07-08 Sat 00:42
20060708004259


涼様と、飛様とで地元の七夕に遊びに行きました(*´∀`*)

なんか本当にごめん_| ̄|○ごめんなさい…_| ̄|○
消えたいょ、あたし_| ̄|○
 

タラタラあるってたんですよ。七夕ロード(?)と言う名の中仙道を。

涼「もうそろそろ終わりだねー(歩)」
わたし「そうだね~(歩)」
飛「どうする??(歩)」
わたし「んー…(屋台を見)」
涼「~~~」
飛「~~~」←聞いてなかった;

たまたま見てた屋台のお兄さんが、お兄さんがッ!!
目が合っちゃったお兄さんがッ!!

 
 
 
 
 
 

 

 

薫 君 に 似 て た ん で す け ど !
 
 
 
 
 
 
 
 
(´▽`)???

 
 

 
 
 
 
 
 
 
ΣΣ(・Д・)

 
 
 
 
 
 
 
 
そ っ く り す ぎ る !(2回見た)

 
 
 
 
 
途中再会した友達に訴えまくりだし飛様をバシバシ殴りまくり_| ̄|○
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

 
 
ムンムンしながら、そのままカラオケ行って
なんか 隣…もしかして歌ってるのV系ですか…?ってくらいシャウトシャウトシャウト!!

……もしかしてカシ●様ですか?
歌ってたのサ●ト様ですか?

ハプニングいぱーい!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

薫くん似のあのお兄さんにまた逢いたい!
写メりたい!
シャゥ(青)ちゃんのテンションなら絶対に写メっちゃうんだろうな!
シャゥ(青)ちゃんのテンションが羨ましいっ!!

 
 
 
さて、現実に戻って勉強しようかな…_| ̄|○

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あしタ、元気ニなぁレ。
2006-07-06 Thu 12:57
20060706125711


雅はやっぱり元気でるなぁ…。
大好きなDirでも逆に沈んじゃうんだよね_| ̄|○←駄目人間

今、友達に送るMD作成中なんだけど…多分ってか絶対に全部音源持ってるなぁ…(汗)
お兄ちゃんが麺だもんなぁ…。。

 

あ、気分が沈んでる時には雅の「あしタ、元気ニなぁレ」をお勧め★

あたしの場合はあの曲なんだけどさ…多分他の人はわからないかも;

 

あ、マキシマムホルモンが聞きたいんだよ。うん。古本屋行こうっとー。カラオケ行きたいな!(唐突)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大好きだったよ。
2006-07-04 Tue 17:54
20060704175325


沙智の事が心配だ…(はらはら)(唐突)
最近、沙智がしょんぼりだから心配。。むぅ。
誰かひとりでも友達が沈んでると気になって仕方ない性格です(どんな)

大丈夫かなぁ…怪我もしてたし…

Σあたしが沈んでたらいけない!あたしは元気で居なきゃ!あわわ(泡)

 
 
 
そう言えばさっきまでAVERAGE PSYCHO見てました*
無修正版の朔と鼓動とOBSCURE!!
まずOBSCUREだけど前にパソコンで見た事有ったけど音楽が違ってて楽しさ半減…_| ̄|○
全部見たけどやっぱり敏弥だねΣd(´∀`d)
格好いいよ~!!(じったばった)
ってわけで夏休みに髪を切るついでにカラー入れたいと思います。赤のメッシュだけど…地元って赤メッシュ入れてもらえるのかな…(;´∀`)
朔はカラオケなら無修正見れるけどあれは歌うのでいっぱいいっぱいだから堪能できたヾ(*´v`*)ノ
必死に写メってたら手首ばっかな画像…(苦笑)
しばらく朔を見るのを封印しよう。。CUTも読まない読まない。。

鼓動も無修正で見たけど修正必要あるのかな…あのプロモ…(汗)
要らない…よね?;;
朔は死体とか蟲とかだから修正されちゃうけど…_| ̄|○
まぁいいや。やっと話が繋がった…!薫くんがありえないくらい格好いい*
わかめより薫だよ~*かおるっ★(どうした)

Σ此所まで書いたら寝てたYO!歯医者でも寝そうになってたし…すごく眠いっ…!(OдO。)ねそうだよ

添付は学校のトイレ(なのかな?あれ…)の鏡。
後ろに居るのがう…じゃなくて皇子。
あたし足太いなぁ…一緒に並ぶとあたしがかなり太いのがわかる_| ̄|○はぁ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
よっびだし よっびだし!
2006-07-02 Sun 17:21
20060702172105


8時に若仔から呼び出し(笑)

何の話か今からドキドキなバイトの休憩中。(何)
グレープフルーツジュースが腹にキてますどどどどん。(謎)

って自分、昨日の日記はなんだよっ!!

 (ノ∀`)タハー
  ヽ ヽゝ
  > ̄>

  _| ̄|○

うらさいとを封印させたんでなんかゴチャーグチャーってなってますよ!逃げ道がないよ!どうしよう!(((ガタガタガタガタガタガタ)))

はらいてーし、どくはけねーし、えがおのうらでいらいらだーし!

むきぃー!!!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にゅるにゅる
2006-07-01 Sat 23:18
20060701231820


ん?
またてすか?
しかも今回は親友??
うわーくそー!

前の人はいいや。うん。
嘘だってわかったし。
勝手に名前使うなよー。

 
 
 

 
 
 
なんでこんなに勘違いされちゃうんだろ…うむぅ…
しかもなんでタイミング悪くうらにっきを覗く??(汗)

結構人見てるしなぁ…
むぅ…(鬱)
頭ん中ぐるぐるする…。

違うんだってばぁ…わかってよぉ…(しくしくめそめそ)

それにしても眠い!

若仔っ!!
メールくり★

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| +形而上+ |
