-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のぁー!(口癖その1)
2006-08-26 Sat 21:42
20060826214237

とうとう始動しました。
ファッションショーに使うスカート作り。
最低限の布のみ買ってさっきまで裁断、裁断、裁断、、
 
 
れいとー!(口癖その2)
 
 
まぁれいとは此所読んで無いから知らないだろうけど(爆)

余った布でリストバンド作っちゃお(笑)
ふふふv
ちょっと作ってて楽しくなってきた!特にリストバンド!ぇ
自分好みで作ってるからなぁ…

 

って実はBlog書くの久し振りなんよ。
あはは;
そう言えば沙知はBlog閉鎖しちゃったの…??
心配だし不安だょ。

のぁー!!!
リストバンド作ろ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こいつぅ(*Ф∀Ф)σ)Д`)
2006-08-19 Sat 21:51
20060819215151

先日、朝葉と一緒に作ったケーキたち。
実はあたしもチーズケーキを食べてません(どーん)

載せんの遅くなってごめんね!朝葉!>私信

 
今度はプリンに挑戦したいです。嫁に渡せるくらいまでには上手になりたいな。

 

 
地域と交流をはかろう。
ってわけで、頑張って納涼祭のボランティアしてきました。

金魚すくいだったんですけどめちゃくちゃ辛かったです。
正直、こども苦手なんであんなにワラワラ居られるとどうも…(苦笑)
3歳までは許せるんです。
そこから先には何故か許せない。
苛々する。爆

 

 

そんなそんな、
一日労働でした。
疲れました。
早めに寝ます。
おやすみ。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久し振りに落書き.
2006-08-19 Sat 00:15
20060819001558


パソコン開いたんでオエビを開いてお絵描きしてました。

久し振り過ぎて絵の書き方忘れてたよ、

なんかね、嫁が寝ちゃったんよ。多分
今日は凄く疲れてるだろうから我儘言わないで明日まで待つ事にします。
偉いよね!あたし偉いよね!?

…はぁ。

テンション上がらないし
ぐるぐるするし
トイレ行きたいし←

取り敢えず、嫁溺愛v

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しかったよ。ありがとう。
2006-08-17 Thu 00:19

さっきまでちょっと前から予定してた嫁と遊んできました。

 
実は初っ端からあたし緊張しててロッテでは足がガクガクとか嫁に秘密で…

リアルに1時間遅刻してきたんでマガ発行して、のんびり眠気と戦いつつ待ってました。

 
んで1時間程だべりだべりだべり…
手紙を渡して、。
唯我のプレゼント買いに竹下通りに旅に出たんですが…
なかなか良いのが見つからなくて見つからなくて…(涙)
突然ロリ服を買いに行ったけど高くて…

また竹下通りに戻ったら突然、嫁が「ピーー!!(放送禁止用語)」を発して何故か二人がそれを気に入って色違い購入。(3日にお披露目です*)

 
クロチャのポイントカードが溜まったんでDirのDVDを買おうとして無かった_| ̄|○
またプレゼントを探しに走った挙句に唯我が旦那と使えるものにしよう!って話になったんで色々買いました。

んでライカに行くって話になって付いていって、あたし迷った_| ̄|○

此所、何処?(;´∀`)

…無事にライカに付いたんですけどね。うん。
買ったよマーマ!!
シド買ったよ!
だから金くれ!(爆)

んで10/15のカートのライブを3日に買うって話をしてライカを後にしました。
自主盤にDirのサインが有ったよ!超見てたよ!かおるくんかおるくん!

 
新宿店のクロチャにも無かったよ…何処にも無かったよ…DirのDVD…(鬱)

諸事情でドンキに行く。
ぺぺで異様に盛り上がる!
埼玉県民しかわからないぺぺ!!
初めて入ったコーナーにドキドキでした。
ニヤけるくらい(肝)
リアルにおっさんが気持ち悪くて厭だった よ_| ̄|○
まぁ無事に購入しましたよ。
やっぱり悩んだけど…(汗)
ぺぺー…!(引き摺り過ぎ)

後楽園に行こうって話になって、でも時間的に無理だからまた後で。って事になって、マックでだべり。

なんだか途中からぐるぐるした話になってたよ、。
自分がわけわかんなくなってた。
でも注射器は針が嫌い!ぇ
セクハラは大事だよ(爆)
マックで3時間くらい喋ってたかな?うん。

新宿駅に行って時刻表調べて、時間ぎりぎりまで中央線前で喋って、「んじゃ、また明日ね!」とか言ってしまった…(恥)

楽しかったりすると絶対に言っちゃうんだよね。

また逢いたいのに3週間後だよー…
東京だからまだ近いけど遠いよー…
まぁ楽しみに3日、まっとって!
んであたしはまた人間不信になりそうだよ。うん。
ああ言うの嫌いだ。

 

あ、気に入ってるNAOTOのリストバンド壊れた…(鬱)
嫁は傘をマックに置き去り…
 

 

沼ップル!何

 

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あわわーあわわわー
2006-08-15 Tue 22:03

ああああああ
マガ流しても良いですか!?
明日 嫁に逢って来るんですよ!(どーん)
楽しみ過ぎてバクバクドキドキなんですよ!
はぁはぁ!(危)

果たして此所読んでる方なんて居るのかしら…(汗)

えと、Sな嫁にMな旦那(どどーん)
素晴らしかろ??
あはははははははははははh(ry

手紙書いた!
荷物…はこれから準備する!
MD録音した!
着る服決まった!
早く明日になぁれ☆

あはははははははははははははははははははははh(ry

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんかもうかなり不規則!
2006-08-13 Sun 22:21
20060813222148

夕飯にカフェモカと氷結。
久々の酒はうまー。
あ、未成年です。
禁酒、禁煙は二十歳から(爆)
柚、まじでうまいよ!(でも期間限定)

 

 

…酔った(ぐったり)
久々だからなぁー;;あー;
これも格好いい嫁が出来たからなんだけどねv
ヤバい綺麗で格好いいんだよ!(爆)

 

眠い(唐突)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寫血時刻.
2006-08-12 Sat 00:39
20060812003955

日記書くのがお久し振りだよー(笑)
日記を書く暇なんて無かったよ(裏日記は常に更新中だけどに)

えと、いつから書いてないんだー!?(汗)
……まぁ、とにかく色々あったんですよ。
原宿ではっちゃけて色んな人とキスしたり、初対面で真面目に告白されたり。。
楽しかったです。普段じゃ味わえないね!楽しかったにー!
 

 
とかあったと思ったら父親とマジ喧嘩がありまして…
二の腕にくっきり痣が付いてるんですよね…(苦笑)
友達には痛々しいと言われましたが実際 痛い です(;´∀`)
バイト中が一番辛かったり_| ̄|○
そこは薫くんと言う気力で頑張ってますけど!(←痛い仔)
本当に5ヶ月振りとかやめた方がいいね!

 

 
しかも 今日(昨日?)は朝に気絶(not貧血)した所為でリビングでバタン。
仕事に行ったはずのママンが居ました(汗)
原因は

寝不足★

暑くて寝らんなくて毎日2~3時間とかマジで地獄v
気付いたら結構色々あったよ!

 
あ、さらに今週はバイトが週6で入ってたり、来週も週6か…
休みって何時有るんだ?(汗)
お盆は毎日バイトだから頑張るぞーぞーぞー!(エコー)

 

 

添付は今日届いた相方とお揃いのネックレス!
るんるん♪
バイト中でも付けてるよ~!バイト中は愛方と相方とお揃いのネックレス2つ付けてやってる。じゃないとテンションおかしくなるよ、バイト。←駄目駄目

 
明日も1日バイトだから寝なきゃ!
暑さが無くなればいいのにっ!!(無理だよ)

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
止めます!
2006-08-03 Thu 23:10

溜り過ぎてる!!!
笹草とるかなから!!
てか笹草はピンポイントであたしだけか!(笑)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さ

 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加え
てもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

 

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
》清純派オジ様好き(笑)
あ!今度オヤジ受の本貸しちゃう!

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
》ぜっっっっっっったいに怖い人!

3)自分が好きな人間性について5つ述べてください。
》薫くんが基準(?)
》包容力がある
》真面目な時は真面目
》大人な人(考え方など)
》向上心があって前向きで負けない人

4)では反対に嫌いなタイプは?
》あたしみたいな人
》楽に生きてる人
》あたしをたたくひと
》ナルシスト
》某バンドのWR!
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
》ナイトメアの柩はあたしの理想のままです。
ああなりたい!

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
》なんか勘違いしてんのやろー!!???
  
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
》すみませんパスで…

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
》回しませんー

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
》Dirのライブを全通して、物販を2つずつ買ってCDを保存用を全部買って、さらにDirのグッツをクロチャに買いしめます。出来れば寄ったCDショップのDirのCDを全部買い占めたい!

10)どんな告白をされたらグッときますか?
》普通で!
 
11)こんな人が理想!!
》薫くん。
      
12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
》煙草を吸う瞬間! 
 
13)自分を褒め称えてください。
》ドロワーズ頑張ったね!

●逆に誰かを罵ってください。
》V顔ファンは死ねばいい!
 
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
》紙がだいっっっっっっっ好きな所!
紙の匂い、質、色…全てにもゆる…
 
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
》脈の京くんか堕威くん、鬼葬の薫くん、FINALの敏弥、チャイプレの心夜のいずれかをやってみたい!
●最近ハマってる場所は?
》あそこのカフェ!

●今、何聴いてる?
》凌辱の雨♪

●最近感動した出来事は?
》7/31のライブ!!!!!

●最近怖かった出来事は?
》7/31のライブが終わった瞬間!

●今行きたい場所は?
》北海道かアメリカのツアー!

●明日の予定は?
》バイトとベースの練習!

●マイミクの皆さんにひとこと
》やってないっす

●最近...恋してますか?
》そんな事してる暇なんかありません。

●ストレス解消法(>m<*
》2万以上の買い物か自分の好きな事するか…

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
》Σ新手の嫌がらせ!?
 
●今どんなきぶん?
》どうやって蚊を殺そう…

●夏休みにしたいこと
》ベースを弾ける様になる!

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
》OTAKU★

●ケータィの機種は??
》あーうー!

●キレてますか??
》蚊よ、しねぇぇぇ!!!!

●流れ星に何を願いますか?
》薫くん薫くん薫くん!

●朝起きたらまず何しますか?
》ポカリ飲んで顔洗う

●今どこがかゆいですか?
》足!のたうち回りたい!

●んじゃ、痛いとこは?
》右手首。けんしょうえん!

●携帯の待ち受け画面はなーんだ?
》Ashの薫くん!

●今日何食べた?
》4色丼v

●腹筋と背筋どっちのが好き??
》背筋…かな

●10分後何してる?
》メール打ってる!

●来年何してる?
》薫くんに逢えずに死んでる(爆)

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
》スペアポケット!

●山派?海派?
》どっちも嫌い!

●ゲーマー!?
》中途半端に。

●青春っていつまで?
》高校

●カカオ99%のチョコをどう思う?
》まずっ!(床にバシッ)

●得意技は?
》自暴自棄★

●酔っ払うとどうなりますか?
》寝る!ひたすら寝る!

●好きな人の名前を書いてよ!
》薫くん!  

●今やりたいこと
》Dirのライブ行きたい!  

●明日死ぬならなにしたい?
》薫くんに逢う。
  
●楽器やるなら何やりたい?
》現在進行形でベース。

●これは美味しいおすすめチョコレートは?
》友達に貰った手作りチョコ!

●お勧めの漫画は?
》あまつき!

●口癖は?
》薫くん
》北海道に行きたい

●初めてのチューは何歳(鏡でも可)
》去年!(リアル!)

●一日だけ性別が逆になれたら何したい?
》男の顔で化粧したり、フリーウィルに面接にいく!

●今年のクリスマスプレゼント、なにがほしい?
》薫くん!!!

●好きな人との最高の思い出はぁ??
》一緒にいた時間

●好きな人とは手をつないで歩く??
》やだ。いつか悲しくなるから

●将来の夢は??
》デザイン関係ー

●マイブームは?
》ベース

●最近読んだ本は?
》スコア

●今、なに食べたい?
》胃がものを受け付けません
●小さい頃の夢は??
》魔女!

●夏といえば?
》蚊取り線香!あれすき!

●好きな飲み物は?
》ココア、炭酸、、

●ドロワーズ好き??
》もちろん好き!

 

よし!終わった!
実はあと一個ある_| ̄|○

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バトン+雑談!
2006-08-03 Thu 22:30
20060803223053

突然思い立ち、ドロワーズをチマチマ作り、完成しましたvvかなり出来が良かったです(自画自賛)

以下はバトン!

①胸キュンするポイント
》煙草を吸う瞬間。
薫くんが……って考えるだけで死にそうなくらい胸がどきんどきんです!

②憧れの胸キュンシチュエーション
》ギターを弾きながら足を開いて縦ノリしてる薫くんを目の前で見る。(これってシチュエーション…?)

③胸キュンする言葉
》ずっと傍に居るよ。
とか
そんなに抱え込むな。
とか?

④聴くと胸キュンしちゃう曲
》薫くんが作曲した曲全て!

⑤胸キュンする5人
》薫くん
》薫くん
》薫くん
》薫くん
》敏弥

⑥今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
》薫くんが笑った瞬間!

⑦胸キュンに名前をつけるなら
》薫くん症候群

薫中毒で!

⑧胸キュンした時に心の中でする音は?
》ゴーンゴーン(鐘の音)

⑨次に回す闘士5人
ストップ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| +形而上+ |
