-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
hahahahaha
2006-07-15 Sat 15:18
20060715151754


バカップルはハニ●ミしてくればいいよ。hahahahahahahahahaha!(狂)

 
 
はぁ(溜め息)
女雅ちゃん薫くん。何

 

 
暑くて7時にはリビングに行ってぐぅだぐだ…暑い暑い暑い。
あ…お腹すいたかも…うむぅ…眠い…ぐったり…。。

 

 
ってわけでジョイフルに行ってきました。
絵の具やらたくさん買ってきましたー。文房具に癒された(笑)

帰りに雑貨屋に行ったんですがやっと念願の

ス テ ィ ッ チ 買 い ま し た !

(人>ω<。)

 

ヤバいくらいに可愛いvvVV

 

 
また携帯が重い_| ̄|○
今日一日ぐだぐだぁん。

 

 

 

Σバイト!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねぇ、此所に居るよ? | +形而上+ | 右手の平が痛い。(沈)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
