-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねぇ、此所に居るよ?
2006-07-15 Sat 23:24
20060715232349


口内炎がぁあぁぁぁぁぁああぁぁあッッッッ!!
つい口の中が「あががががががががが」って感じになります。謎
……とにかく痛いんです。でも病院なんか行きたくないんです。(鬱)

 

今日もバイト終わりました。
明日の長時間バイトを終わらせれば後は自由の身です。
2日間も休みを貰えました!
でもその一日は球技大会…沈
 

 
今日はバイトから帰って来て今まで課題やってて飽きて眠くなりました(笑)
うん。バイトの愚痴を書きそうDA!(コラ)
とにかく課題を捨ててゴロンゴロン。

眠ッ…

最近、考え込む事が多くなった。この悩みを聞いてほしいYO!話してしまいたいYO!
今日バイト遅刻したYO!(関係無いから)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばかやろぉっ! | +形而上+ | hahahahaha>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
