-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴるるるー
2006-07-20 Thu 22:09
20060720220710
お久し振りな林檎チャン!(i pod) シャカシャカ曲を聞いてますよー!!林檎にしか入ってない曲がかなり多いからbisとか色々聞いてます* 久し振り過ぎるー!     さっきあたしの好きな洋画をやってて釘付けです。 ジークって役の人がだいすきで、声が確か神奈さん! これで緑川さん出てれば良かったのに!くそぅっ!     さて。 テンション低くなりそうなのでこの辺にて。 今日もねむいぞー! ささくさー!好きだー!(告白) ささくさと結婚したいくらいだよ。(あさみはどうした)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<後ろ向きの考えは唯一良い子の救いである. | +形而上+ | キチガイキノコ.2>>
この記事のコメント
なに告白しとんっっ!!!!
笹草はあたしのもんだっ!!!!(ぇ

てかあいつら今日からイバラッキだぜぇ( ̄∀ ̄)
あーめあーめふーれふーれもーっとふーれ♪
どうせ私は合宿に行けませんよーっだ(`ε´)
2006-07-21 Fri 11:04 | URL | おきざり萌ぇ子(死 #yrTdUdco[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
