スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕と結婚してくれないか。
2006-07-29 Sat 11:24
20060729112448

とか言われても別にときめきません(爆)
結婚願望無いんでvvVV

 
そう言えば昨日は朝からグズグズ泣いてしまった よ。情けない。悔しかったんだけども!さすが、運勢最下位日。

 

んで、大幅変更して大宮→新宿→熊谷→地元でブラリ遊んできました。

予想外にお金を使いすぎた(涙)服とか買っちゃったからなぁ…(;´∀`)

何故か色々な所に痣を作りながら(出かけた先々でぶつけたりコケたり)(やっぱり運勢最下位日)帰ってきたら

 

 

 

た ら こ キ ュ ー ピ ー

届 い て た よ !

 

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

添付参照。
嬉しすぎて画像加工し過ぎた!(笑)

もう駄目だよ!可愛すぎる!!(きゅんきゅんv)

 

 

でも…その後にきもちわるい人から電話有って気分最悪だったよ…
さいとうってだれだよ…_| ̄|○

 

 

一日中、口を開くと薫くんしか言わなくて、朝方見た夢は三送会でDirのライブ。
幸せ過ぎて起きたら心臓が誤作動してた!←ドキドキし過ぎ(笑)

ふふっふーv
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン+雑談! | +形而上+ | 俺もお前が好きだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
