-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
止めます!
2006-08-03 Thu 23:10

溜り過ぎてる!!!
笹草とるかなから!!
てか笹草はピンポイントであたしだけか!(笑)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さ

 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加え
てもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

 

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
》清純派オジ様好き(笑)
あ!今度オヤジ受の本貸しちゃう!

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
》ぜっっっっっっったいに怖い人!

3)自分が好きな人間性について5つ述べてください。
》薫くんが基準(?)
》包容力がある
》真面目な時は真面目
》大人な人(考え方など)
》向上心があって前向きで負けない人

4)では反対に嫌いなタイプは?
》あたしみたいな人
》楽に生きてる人
》あたしをたたくひと
》ナルシスト
》某バンドのWR!
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
》ナイトメアの柩はあたしの理想のままです。
ああなりたい!

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
》なんか勘違いしてんのやろー!!???
  
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
》すみませんパスで…

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
》回しませんー

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
》Dirのライブを全通して、物販を2つずつ買ってCDを保存用を全部買って、さらにDirのグッツをクロチャに買いしめます。出来れば寄ったCDショップのDirのCDを全部買い占めたい!

10)どんな告白をされたらグッときますか?
》普通で!
 
11)こんな人が理想!!
》薫くん。
      
12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
》煙草を吸う瞬間! 
 
13)自分を褒め称えてください。
》ドロワーズ頑張ったね!

●逆に誰かを罵ってください。
》V顔ファンは死ねばいい!
 
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
》紙がだいっっっっっっっ好きな所!
紙の匂い、質、色…全てにもゆる…
 
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
》脈の京くんか堕威くん、鬼葬の薫くん、FINALの敏弥、チャイプレの心夜のいずれかをやってみたい!
●最近ハマってる場所は?
》あそこのカフェ!

●今、何聴いてる?
》凌辱の雨♪

●最近感動した出来事は?
》7/31のライブ!!!!!

●最近怖かった出来事は?
》7/31のライブが終わった瞬間!

●今行きたい場所は?
》北海道かアメリカのツアー!

●明日の予定は?
》バイトとベースの練習!

●マイミクの皆さんにひとこと
》やってないっす

●最近...恋してますか?
》そんな事してる暇なんかありません。

●ストレス解消法(>m<*
》2万以上の買い物か自分の好きな事するか…

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
》Σ新手の嫌がらせ!?
 
●今どんなきぶん?
》どうやって蚊を殺そう…

●夏休みにしたいこと
》ベースを弾ける様になる!

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
》OTAKU★

●ケータィの機種は??
》あーうー!

●キレてますか??
》蚊よ、しねぇぇぇ!!!!

●流れ星に何を願いますか?
》薫くん薫くん薫くん!

●朝起きたらまず何しますか?
》ポカリ飲んで顔洗う

●今どこがかゆいですか?
》足!のたうち回りたい!

●んじゃ、痛いとこは?
》右手首。けんしょうえん!

●携帯の待ち受け画面はなーんだ?
》Ashの薫くん!

●今日何食べた?
》4色丼v

●腹筋と背筋どっちのが好き??
》背筋…かな

●10分後何してる?
》メール打ってる!

●来年何してる?
》薫くんに逢えずに死んでる(爆)

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
》スペアポケット!

●山派?海派?
》どっちも嫌い!

●ゲーマー!?
》中途半端に。

●青春っていつまで?
》高校

●カカオ99%のチョコをどう思う?
》まずっ!(床にバシッ)

●得意技は?
》自暴自棄★

●酔っ払うとどうなりますか?
》寝る!ひたすら寝る!

●好きな人の名前を書いてよ!
》薫くん!  

●今やりたいこと
》Dirのライブ行きたい!  

●明日死ぬならなにしたい?
》薫くんに逢う。
  
●楽器やるなら何やりたい?
》現在進行形でベース。

●これは美味しいおすすめチョコレートは?
》友達に貰った手作りチョコ!

●お勧めの漫画は?
》あまつき!

●口癖は?
》薫くん
》北海道に行きたい

●初めてのチューは何歳(鏡でも可)
》去年!(リアル!)

●一日だけ性別が逆になれたら何したい?
》男の顔で化粧したり、フリーウィルに面接にいく!

●今年のクリスマスプレゼント、なにがほしい?
》薫くん!!!

●好きな人との最高の思い出はぁ??
》一緒にいた時間

●好きな人とは手をつないで歩く??
》やだ。いつか悲しくなるから

●将来の夢は??
》デザイン関係ー

●マイブームは?
》ベース

●最近読んだ本は?
》スコア

●今、なに食べたい?
》胃がものを受け付けません
●小さい頃の夢は??
》魔女!

●夏といえば?
》蚊取り線香!あれすき!

●好きな飲み物は?
》ココア、炭酸、、

●ドロワーズ好き??
》もちろん好き!

 

よし!終わった!
実はあと一個ある_| ̄|○

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<寫血時刻. | +形而上+ | バトン+雑談!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-10 Thu 21:47 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
