スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寫血時刻.
2006-08-12 Sat 00:39
20060812003955

日記書くのがお久し振りだよー(笑)
日記を書く暇なんて無かったよ(裏日記は常に更新中だけどに)

えと、いつから書いてないんだー!?(汗)
……まぁ、とにかく色々あったんですよ。
原宿ではっちゃけて色んな人とキスしたり、初対面で真面目に告白されたり。。
楽しかったです。普段じゃ味わえないね!楽しかったにー!
 

 
とかあったと思ったら父親とマジ喧嘩がありまして…
二の腕にくっきり痣が付いてるんですよね…(苦笑)
友達には痛々しいと言われましたが実際 痛い です(;´∀`)
バイト中が一番辛かったり_| ̄|○
そこは薫くんと言う気力で頑張ってますけど!(←痛い仔)
本当に5ヶ月振りとかやめた方がいいね!

 

 
しかも 今日(昨日?)は朝に気絶(not貧血)した所為でリビングでバタン。
仕事に行ったはずのママンが居ました(汗)
原因は

寝不足★

暑くて寝らんなくて毎日2~3時間とかマジで地獄v
気付いたら結構色々あったよ!

 
あ、さらに今週はバイトが週6で入ってたり、来週も週6か…
休みって何時有るんだ?(汗)
お盆は毎日バイトだから頑張るぞーぞーぞー!(エコー)

 

 

添付は今日届いた相方とお揃いのネックレス!
るんるん♪
バイト中でも付けてるよ~!バイト中は愛方と相方とお揃いのネックレス2つ付けてやってる。じゃないとテンションおかしくなるよ、バイト。←駄目駄目

 
明日も1日バイトだから寝なきゃ!
暑さが無くなればいいのにっ!!(無理だよ)

 

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかもうかなり不規則! | +形而上+ | 止めます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
