スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しかったよ。ありがとう。
2006-08-17 Thu 00:19

さっきまでちょっと前から予定してた嫁と遊んできました。

 
実は初っ端からあたし緊張しててロッテでは足がガクガクとか嫁に秘密で…

リアルに1時間遅刻してきたんでマガ発行して、のんびり眠気と戦いつつ待ってました。

 
んで1時間程だべりだべりだべり…
手紙を渡して、。
唯我のプレゼント買いに竹下通りに旅に出たんですが…
なかなか良いのが見つからなくて見つからなくて…(涙)
突然ロリ服を買いに行ったけど高くて…

また竹下通りに戻ったら突然、嫁が「ピーー!!(放送禁止用語)」を発して何故か二人がそれを気に入って色違い購入。(3日にお披露目です*)

 
クロチャのポイントカードが溜まったんでDirのDVDを買おうとして無かった_| ̄|○
またプレゼントを探しに走った挙句に唯我が旦那と使えるものにしよう!って話になったんで色々買いました。

んでライカに行くって話になって付いていって、あたし迷った_| ̄|○

此所、何処?(;´∀`)

…無事にライカに付いたんですけどね。うん。
買ったよマーマ!!
シド買ったよ!
だから金くれ!(爆)

んで10/15のカートのライブを3日に買うって話をしてライカを後にしました。
自主盤にDirのサインが有ったよ!超見てたよ!かおるくんかおるくん!

 
新宿店のクロチャにも無かったよ…何処にも無かったよ…DirのDVD…(鬱)

諸事情でドンキに行く。
ぺぺで異様に盛り上がる!
埼玉県民しかわからないぺぺ!!
初めて入ったコーナーにドキドキでした。
ニヤけるくらい(肝)
リアルにおっさんが気持ち悪くて厭だった よ_| ̄|○
まぁ無事に購入しましたよ。
やっぱり悩んだけど…(汗)
ぺぺー…!(引き摺り過ぎ)

後楽園に行こうって話になって、でも時間的に無理だからまた後で。って事になって、マックでだべり。

なんだか途中からぐるぐるした話になってたよ、。
自分がわけわかんなくなってた。
でも注射器は針が嫌い!ぇ
セクハラは大事だよ(爆)
マックで3時間くらい喋ってたかな?うん。

新宿駅に行って時刻表調べて、時間ぎりぎりまで中央線前で喋って、「んじゃ、また明日ね!」とか言ってしまった…(恥)

楽しかったりすると絶対に言っちゃうんだよね。

また逢いたいのに3週間後だよー…
東京だからまだ近いけど遠いよー…
まぁ楽しみに3日、まっとって!
んであたしはまた人間不信になりそうだよ。うん。
ああ言うの嫌いだ。

 

あ、気に入ってるNAOTOのリストバンド壊れた…(鬱)
嫁は傘をマックに置き去り…
 

 

沼ップル!何

 

 

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久し振りに落書き. | +形而上+ | あわわーあわわわー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
