スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こいつぅ(*Ф∀Ф)σ)Д`)
2006-08-19 Sat 21:51
20060819215151

先日、朝葉と一緒に作ったケーキたち。
実はあたしもチーズケーキを食べてません(どーん)

載せんの遅くなってごめんね!朝葉!>私信

 
今度はプリンに挑戦したいです。嫁に渡せるくらいまでには上手になりたいな。

 

 
地域と交流をはかろう。
ってわけで、頑張って納涼祭のボランティアしてきました。

金魚すくいだったんですけどめちゃくちゃ辛かったです。
正直、こども苦手なんであんなにワラワラ居られるとどうも…(苦笑)
3歳までは許せるんです。
そこから先には何故か許せない。
苛々する。爆

 

 

そんなそんな、
一日労働でした。
疲れました。
早めに寝ます。
おやすみ。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<のぁー!(口癖その1) | +形而上+ | 久し振りに落書き.>>
この記事のコメント
あたいもガキで許せるのは3歳まで__( -_-)__セーフ!
それより上はイライラ度が増すね‥まず、殴る蹴るの暴行が始まりますから(-_-#)

あぁー夏休みもあと二週間を切ったぜ!?どぉーするよ!
(何をだよ)
あたし勉強しないで過ごしちゃったからさぁ~大学やめようかと思って!無理だからよ~

っつーか!会いてぇよぉ(;_;)
2006-08-20 Sun 04:28 | URL | さち #SXqQN8p6[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
