スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友情パワー!
2006-09-12 Tue 21:27
20060912212633

ひゃほーい!!
皇子と手繋いだ!(時々繋ぐけど)

なんか皇子と手を繋ぐのが大好きです。まじめに。
安心するんですよねー。

 

そんなあたし、軟骨ピアスを透ピやめていきなりボディピ突っ込んでみました(*´∀`*)

独りじゃ出来なくて涼様に刺して貰ったんだけどやられてる本人より涼様の方が緊張してた(笑)

だいじょうぶだよ~痛くないよ~!

なんかピアス変えられて凄く嬉しい。透ピ飽きてたから丁度良かったvv

ひっかけないように注意しながら生活しなきゃー慣れるまでに時間かかるんだよね(;´∀`)
しかも今回はループだから余計だし::

 

さぁて、寝ます。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今しか出来ない事をしたい | +形而上+ | お昼ご飯。>>
この記事のコメント
コメントくれてたのに気づかなかったよ・・・。

明日指定校の結果出るんだよね。通る自信ないけどさ。
ありがとうね、荊華チャン。
もっと強くなりてーなー!!自分。
1人になると、つい考え込んでしまうからね・・
2006-09-13 Wed 23:38 | URL | さち #SXqQN8p6[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
