-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今しか出来ない事をしたい
2006-09-14 Thu 23:12
20060914231115

おとなになると今あたしがやりたい事が一切出来なくなる。
だから今の内にやりたい事をやっておきたい。

学生だからまだやりたい事の出来る範囲が凄く狭いけど、出来るだけやりたい事をやりたい。

 

なんて真面目な事を考えてみた(笑)
大人になりたくないって言うか社会に出る時間を遅くさせたいだけなのかも知れないけど、。

 

"学生"と言うカテゴリにずっと縋っていたい。寄り掛かりたい。

社会に出たら自由がなくなるから、。

 

話がしめっぽいー!!
ごめんなさい_| ̄|○あわあわ

時々、そんなことを考えます。

 

添付は入れ替えたピアス。
以外に痛い(;´∀`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむねむ博士. | +形而上+ | 友情パワー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
