-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相変わらず僕は、
2006-09-24 Sun 00:55
20060924005522

ついに買いました。
林檎(i pod)も壊れ、携帯も壊れ(音楽のがね、)…
バイトの狭間に買ってきました。

 
 
M P 3 (*´v`*)

 

何処にそんな金があったかなんて聞かないで下さい。
ちなみに給料日は25日です。

先日原宿でかなりな金額を使ったのは覚えてます。はい。
意外に貯金有ったんです、あたし。

 

さて、2日間も学校で泣いてた所為で相当周りに迷惑をかけてますね_| ̄|○
本当に申し訳ないですよ~。+゜(p´Д`q)゜+。

沙智が毎回頭撫でてくれるおかげで安心するんで次の時間から笑えるんです。

さて、明日も頑張るぞっっ!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃす。 | +形而上+ | メイラックス1>>
この記事のコメント
何々?お金持ちだな!!笑

泣きたい時はなえば良いさっ。
そん時はいつでもウザイくらいに頭なでてあげるし。(イラネ)
2006-09-24 Sun 01:02 | URL | さち #BzzfShvs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
