-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にパソコンで絵描いた
2006-09-27 Wed 19:13
20060927190900.jpg


MP3を充電中なので久し振りにオエビを弄ってきました。
今回もまたパソコンからの投稿~
絵柄を変えたくて必死に矯正中なんだけど直んないorz
子供っぽい絵がキライだから年相応の絵が描きたいんです。
向上心向上心。


沙智が学校に来てて凄く心配した。
先生からは休みって聞いてたから、無理して学校に来てるのかと思ったよ。。
無理して欲しくないよ~!!
本当に!



もうご飯の時間だ…

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<受験課題 | +形而上+ | にゃす。>>
この記事のコメント
何か、心配してくれてありがとう。
今日は死ぬかと思った・・・笑
てか、家着いて頭痛いから熱はかったら38.2・・・
ということで寝ます
2006-09-27 Wed 20:28 | URL | さち #SXqQN8p6[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| +形而上+ |
