-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わわわ、お久し振りです!
2006-10-14 Sat 21:25
20061014212459


ファッションショー頑張った…!!
色々足が痛いけど…(擦りむいた)

久々にあんなに緊張した!
でもいざ舞台に立つとなんか気持ちがスッってするから(?)あんまり緊張しないで出来た!

ファッションショー楽しいよ!うん!
凄く疲れたけど_| ̄|○

これが高校最後だと思うと妙にしんみりしてダメダメだ…(涙)

せっかく友達になれたのにすぐにバイバイなんて厭すぎる…

大好きな友達だからこそ離れられないんだけど、、

うーん、まだ高校に通っていたいよ。
卒業したくないよ。
離れたくないよ。

本当に今までなかなか友達になる機会が無くて今年初めて友達になった子とか多いから余計だよ。

さきとかKこちゃんとか色々色々…

さきには迷惑かけっぱなしで本当に謝りたい事ばかりだけど沢山ありがとうも言いたいよ。

みんな大好き。

添付は恐れ多いんですがあたしです(;´Д'A
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<確かな重み. | +形而上+ | 星作り>>
この記事のコメント
文化祭お疲れ様でした。

うちは別に迷惑かけられた覚えはないからね。
荊華と友達になれてうちは幸せものだよ!!
2006-10-16 Mon 16:00 | URL | さき #SXqQN8p6[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
