-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なななな!!!
2006-11-06 Mon 00:28
20061106002814

マガを読んでると…新木場の1日目を落ちてる方がちらほらちらほら見えるんですが…

そんなに新木場、当選率低かったんですか!?

 
うちらは相談の結果、2階席にしたんですけどもしかしたら2階席のほうが当選しやすいのかな…とかぼんやり考えてたけど、

 

落選通知 も チケ も

家に 届きません!!

 

Σ(゜д゜(゜д゜(゜Д゜!!!!!!!!!!

 

申し込み番号間違ってたとか
ちゃんと申し込みされてなかったとか
色々考えてしまったよ!
だって届いてないんだもん!
もん!(▼∩`)←

 
そうそう!!!!!
相方から送られてきた映像(18禁)に凄くびっくりしたって言うか堕威くんがくわえてるって言うか……(;゜Д゜)

とにかく堕威くんそっくりさんがくわえてたんですYO!!
あそこまで似てるとびっくりですヨ!!
誰かに見せたい気持ちも有るけど見せるならあさみしか居ないんだよなぁ_| ̄|○
18禁だし…(汗)

あさみ~見てね~(ここ見てないし)

 

さぁて、熱も下がらないしねまーす!!(今更)

 

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<こっちも更新しなきゃ! | +形而上+ | 課題中。>>
この記事のコメント
体調はまだよくないんだ?
バイトとか,無理しないでね!!
夜は早めに休んだほうがいいぞ!?
2006-11-06 Mon 08:14 | URL | さき #SXqQN8p6[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
