スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
制服じゃなかったら
2006-11-27 Mon 00:21

Salem買ってたのに…!!!
最近 心臓が痛いのはその所為かな…
やだなぁ~怖いなぁ~

バージニアが最後の1本なので吸わないです。もったいないもったいない…

 

今日 無事に受験終わりました、課題は友達を描きました。

水曜日の結果を待つだけです…(緊張)
でも息を着く間もなくあたしは中間テストです_| ̄|○あわわ

いいんです。
涼様と手を繋げたんで満足してます。
まぁ途中で具合悪くなったりして新宿の高島屋の外のエントランスでぐったりしててウリと間違えられたり…

本当は原宿に居る時から具合悪くて 一瞬足下が軽くなって目の前チカチカし出した時は本当にヤバいと思いました(;´Д'A

 

取り敢えず今日の日記おわしー…

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<追い出されたリアル | +形而上+ | しゃるろって!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
