-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逢いたいよ.
2006-06-05 Mon 23:12
20060605231243

まず最初にコメントレス*

畑山様>>廃墟についてのコメントありがとぅございますv
あたしも廃墟が大好きで良く見つけに行きますよ~♪
今回の添付も廃墟です★
ではでは、コメントありがとぅございましたm(_ _)m

コンタクトの調子がすこぶる悪い~。
うん。ダメだ。今日はセンチメンタルだ!頑張らないとだ。頑張れ自分。
と言い聞かせる。

だから今日何が有ったかなんて言わないよ!
センチメンタルがぶり返って来るから…(涙)

むぅ。
しょんぼりだ。
あー…ねむ。(寝ろよ)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<振り返れば誰も居ない…叫び声 何処にぶつければいい? | +形而上+ | むしろ最後にして.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
