スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一つ失ってまた一つ得る.
2006-06-09 Fri 21:27
20060609212735


生物の授業中の力作!
今度のビジュアルのデザインテーマが「おもちゃ」だったからあさみのクロッキーにさっそく落書き!

やっぱり描いたのが「おとなのおもちゃ★」

かなりヤバいんでスタンプぺたり*
あー!みっこやら青チャン(ライちゃん)やらに見せたかった!(やめろし)

今日はたくさんお絵描きの予定だからたくさん更新出来るかな?
がむばる。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<居なくなったら追いかけて呉れますか? | +形而上+ | 答えは手首が教えてくれる>>
この記事のコメント
どうも~~vv書き込みごぶさた~♪
オトナのおもちゃ見たいってば!!見せてくださいってば!!(笑
興味ありまくりですけど!!お花で隠されると余計見たくなってしまうのだけれども!!
うぉい!!ってばぃvvvvv

・・・あとでみしてちょーだいv めっさ楽しみですねんww(笑
2006-06-10 Sat 20:10 | URL | シャゥ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
