-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薄い紙で指を切って赤い赤い血が滲む。
2006-06-11 Sun 01:00
20060611010012

これっぽっちの刃で痛い痛い指の先。

BGMです。ユメノハナ!(多分)
お薬の量が増えて嬉しいやら悲しいやら…(ほろり)

なんか許せない事ってフツフツ後からやってくるんですね。なんか許せなくなって来たぞ。ぬぐぅ!
昔よりは感情を隠すのが上手になったから嘘笑いとかできる様にはなったけどやっぱり許せない(ぐぐぐっギリギリぎちぎち)

嫌いだから見て無いけどもしかしてお揃いとか言うやつ??あたしが勧めても見向かなかったのにねぇ。愛の力?
ハンッ(▼∀`)

(´_ゝ`)ぷっ。

な気分。
鍵付き日記にて続きを公開中。鍵は秘密のあっこちゃん★
4.5人くらいしか知らないよ、ね?(汗)愚痴ばっかだから、。

眠いっ!眠いよ!
でも部屋に居るヤツ(蚊)と格闘しないと寝れないなんて悲しい…(涙)

くそー!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<届かない手。 | +形而上+ | 居なくなったら追いかけて呉れますか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
