スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届かない手。
2006-06-11 Sun 21:00
20060611210030


さっきまで商標考えてました_| ̄|○
ふらりふらり…
そしたら通販したのが届きましたv
この時期にストール買うとか。
いや、どうしても欲しかったんだよ!ストール!
んで、涼様のプレゼント。
何かは秘密のあっこちゃん★

25日を楽しみに待ってて下さいな。
んー…以外に色みが…パソコンと違ってショック…てか喜んでくれるかしらん?むふふふふ。

誰かの誕生日プレゼントを考えるのがとてつもなく大好きです。喜んでくれる顔を見たいのさ。ははん。

かなり個人の趣味で選んだんで不安です_| ̄|○
毎回毎回渡す前まではドキドキだけど渡す時に不安になっちゃうんだよね。小心者です。

さて、このストールいつ使おう_| ̄|○

添付は商標★
どんだけきのこ好きなんだ商標!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何故 何故繰り返される. | +形而上+ | 薄い紙で指を切って赤い赤い血が滲む。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
