-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がたがたどくんどくん.
2006-06-13 Tue 13:51


お友達二人に此所を教えてしまったょ!(どきどき)
すごくオタだけど大丈夫かな…??
リンクも貼って頂いて…すみません_| ̄|○

あたしからもリンク貼るからね!(>私信)

はい。えとめちゃくちゃ風邪に犯されて見事に早退をかましました。
素描とかぐったりはぁはぁしちゃって大変(?)だったょ!
左足は痛いし…保健室は意地悪するし…(涙)

普段より少なめ(と言っても一般量)に薬飲んだけど効くかな…薬は対抗が出来てるからなぁ…_| ̄|○

風邪を引くと一気にセンチメンタルになるょ~;;
風邪引きやすいから嫌だよ~;;

しかも向こうのベンチに同じクラスの人が…居る_| ̄|○

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<37.7℃ | +形而上+ | ***>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-13 Tue 14:10 | | #[ 編集] | top↑
うおーい、大丈夫かぁ??
みんな心配してるぜぇ。
今日素描寂しかったしな(ノ△T)
ダメなんよ~あたし寂しいと死んじゃうから(笑)
まあ、とにかくものすごいいきおいで風邪なおせ( ̄∀ ̄)ノ
2006-06-14 Wed 18:52 | URL | 若様(笑) #-[ 編集] | top↑
体調大丈夫?!欠席心配さぁ・゚・(>_<)・゚・
リンクねぇ…チョットまだしないでくだせぇ!スマソm(__)m
平気!絶対に広めたりなんかいたしません(-_☆)キラリ
明日は来れるかぁ?
2006-06-14 Wed 21:02 | URL | 沙智 #oh4NkpYI[ 編集] | top↑
学校来てほしいけど,ムリはいけないわよ!!
また酷くなっても困るからね!!

あのね,ワタシのブログってちょっとね・・・
デモ,そのうち言うね☆
2006-06-14 Wed 22:40 | URL | 沙智 #SXqQN8p6[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
