-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
37.7℃
2006-06-14 Wed 22:46
20060614224622


昼間に出てた熱が8℃に達しそうでした_| ̄|○

とことん風邪に弱くて すぐに熱出して、寝込む、、
嫌だっ!!(ぇ)

風邪に対する抗体が無いんで辛いです.。.:*・°(ノД')

<font size=7>薫くんっ</font>

なんか一日中寂しくなるとずっと薫くんか敏弥の事を考えてる時点でかなり末期かも…(汗)

薫くんみたいな人が居たら絶対に好きになってるな!
外見も内面も。

絶対に癒されるんだろうな…

存在自体が支え!(何)

左足が熱を持ってぐちゃぐちゃに痛いぞ!(何)

切り傷の治りは早い筈なのにぃ。+゜(p´Д`q)゜+。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<君に出会えた ただそれだけで生きてみたく思えた. | +形而上+ | がたがたどくんどくん.>>
この記事のコメント
日記は普通に日常を書いてるけど,ジャニだよ!?

ってか,マヂ平気足いたいの??汗
2006-06-14 Wed 22:56 | URL | 沙智 #SXqQN8p6[ 編集] | top↑
マヂで!?チョット安心したwワラ
山Pスキですもん!!
じゃあ,お風呂行くから~
無理しちゃイヤヨ;汗
2006-06-14 Wed 23:03 | URL | 沙智 #-[ 編集] | top↑
失礼ですが…以外でした;orz
ではでは,明日ねぃ☆
2006-06-14 Wed 23:09 | URL | 沙智 #-[ 編集] | top↑
こんにちは~。
ネットサーフィンしていてたどり着きました。
足跡残させてくださいね。
もしよかったらこれからもよろしくお願いします。


2006-06-14 Wed 23:11 | URL | yume #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
