スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの場所で.
2006-06-17 Sat 21:36
20060617213646


カラコンを青→緑にしましたv(添付参照)
なんか新鮮…(笑)
普段が青だったから余計だよなぁ…
好評だったらこれからその色にしよーっと(愛∀`)

 
 
んでね、また熱が出始めちゃったのょ。うん。鬱だ。
寂しかったから相方にメール送ってみるとか強行にでてみた(笑)

風邪は辛いね!
あたし、めげそう_| ̄|○

 
 
 
そう言えば昨日、薫くんのピックを買ってネックレスに通しましたv
愛方とお揃いのネックレスに薫くんのピック…!!*
ふふふ、。

 
北海道行きたいなぁ…
原宿行きたいなぁ…
買い物したいなぁ…

とにかく北海道には行く!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<敏弥カラァの青!! | +形而上+ | 君に出会えた ただそれだけで生きてみたく思えた.>>
この記事のコメント
カラコン緑☆早く見たいなっ!
ってか風邪大丈夫?(>_<)風邪なんかに負けるなぁ!!
2006-06-17 Sat 23:18 | URL | 沙智 #KEtKtyQ6[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
