-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
敏弥カラァの青!!
2006-06-18 Sun 13:39
20060618133915


桜の画像をチマチマと編集してましたv
そしたらかなり綺麗な加工になったんで添付★
これ、パソコンじゃなくて携帯で加工してるんですがかなり気に入ってますvv

 
 
本当はW31Kの携帯で写メったのを加工したいんですけど…ね;;
31Kって画質があんまり良くないから赤と黒が美白効果で写メると劣化して画像自体に緑の線が入るんだよ!!!

それをしたいのにっ!!したいのにぃ…_| ̄|○
 
 
 
 
さて、これからまたバイトです、。
Σ風邪薬飲むの忘れたっ!(ひぃ)

行って来ますー

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<*バトンバトン* | +形而上+ | あの場所で.>>
この記事のコメント
どもー★
桜きれいぃぃいいひいひひひ(壊
いいっすねぇ~~★★☆
青の中に映えるほのかに青がかった白・・なんて美しいのでしょう・・(遠

さすがですvvvもうお手上げですvvvv
でわ。。しつれいしました。。(土下座
2006-06-18 Sun 20:47 | URL | シャゥ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
