スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
*バトンバトン*
2006-06-18 Sun 20:51

祁苑から~♪
理想と言うか薫くん対象で答えますから!(爆)

■理想バトン■
1 頭は良い方がイイ?
>>それなりに。
でも頭良いだけは厭v
それに関しては薫くんがジャストΣd(´∀`d)

2 スポーツは万能な方がイイ?
>>昔も今もなりたいのがサッカー選手なんだって!!
でも年だよ!!(爆)

3 料理は出来た方がイイ?
>>薫くん出来るのかな…(泡)
うん。出来なくてもいいや!(盲目)

4 優しい人がイイ?
>>冷たい感じな目線なのに優しくて寛大なひと…

そう!薫くん!(死ね)

5 面白い人がイイ?
>>うーん…

6 強い人がイイ?
>>支えて呉れそうだよね、薫くん、。
きっと止めてくれそう(謎)

7 気が利く方がイイ?
>>リーダーだから気が効くのは当たり前っ★

8 お金持ちがイイ?
>>お金はあるのかな…??
でもうん。(何)

9 オシャレな人がイイ?
>>きっと休日は上下ジャージだろうけど絶対におしゃれだよね!彼!
だからおしゃれな方がいい。

10 唄は上手な人がイイ?
>>えと、シャウトはうまいかと。うん。カラオケにいって苦痛じゃなければいい(笑)

11 ダンスは上手な人がイイ?
>>ヘドバンはダンスに含まれますか?(;´∀`)

12 貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?
>>一度でいいからお姫様扱いされたいっ!(消滅してしまえ)

13 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
>>引っ張って欲しい派。
引っ張って行っちゃうと絶対に迷惑かけるから。
(薫くんはどこに行った?)

14 レディファーストはどう思う?
>>んー。

15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
>>薫くんはかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

16 煙草吸う人はOK?
>>OKじゃなかったら薫くんOUTだょ(▼∀`)

17 お酒飲む人はOK?
>>酔って寝ちゃう薫くんか鞄と雑誌に足を突っ込む堕威くんみたいならv

18 ギャンブルする人は許せる?
>>いくら薫くんでも許せない。

19 浮気は許せる?
>>何処からが浮気??
てかあたしは束縛タイプだから浮気は徹底的に許せないんですが。

真面目に答えてしまった!

20 好きな人が韓国人だったらどうする?
>>…薫くんは日本人…

21 白人と黒人どっちが好き?
>>薫くんっ!

22 Sな人とMな人どっちが好き?
>>Sな人。
京くんくらいな人がちょうどいいかな?(笑)

23 好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラに例えると?
>>………。

24好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
>>それは今のわたし!(ピシャーン!/衝撃)
本当は敏弥虜なのにだんだん薫虜になって行ってるあたしのことっ!!

25 好きな人の職業は?
>>………。ひみつ

26 理想の体型は?(身長体重靴サイズ~)
>>敏弥か薫くん。

27 髪型はロングとショートならどっち?
>>わかめじゃなかったらなんでも…

28 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
>>薫カラーなら!(笑)

29 オタクな彼氏、彼女は?
>>ガンオタだよ!薫くんと敏弥っ!(笑)

30 では最後にバトンを渡す人
>>沙智(愛∀`)
>>ささくさ!
>>若様v
>>青チャソ

こたえろーい!(笑)
エローイ!(違)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<籠原に到着です。 | +形而上+ | 敏弥カラァの青!!>>
この記事のコメント
バトンくれるんすか!!??
やったねぇいっ!!!!
バトンって良くわかんないんだけど、荊嘩たんがやってた質問とおんなじの答えれば良いのかに(・◇・)?
2006-06-18 Sun 21:04 | URL | 若様(死) #-[ 編集] | top↑
メールでやれよって感じ(笑)
最後のバトンまわす人って何人って指定されてるの(・◇・)?
2006-06-18 Sun 21:25 | URL | みかさん(笑) #-[ 編集] | top↑
バトン受けとったぁ!!アリガトウ☆
明日の日記で書くねぇ♪
2006-06-19 Mon 01:04 | URL | 沙智 #-[ 編集] | top↑
どもー☆タイトルに名前を書き込んでます。シャゥです。
どもー・・・(さわやか土下座
あの青って言うのは、私ではないですよね?ち・・がいますよね。。うん。
私?! つい私?!と思ってしまった私?!? 私ですか?
というか、もらっていいですか?このなんともいえない理想バトンvを頂く!!!!!!
・・い・・いたーだくぅう
2006-06-25 Sun 20:18 | URL | シャゥ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
