スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
籠原に到着です。
2006-06-26 Mon 21:54
20060626215457


とおかぶりにこんにちわ!(滝汗)

更新しなさ過ぎゆるゆる日記です(;´∀`)
毎日バイトバイトバイトバイト…ぬがぁっ!!
それに苛々してるから余計かな…;

最近、お尻とかなで回わされるとイラッって来るのはあたしの気のせいでしょうか…
多分気持ちに余裕が無いんだと思うけど…
今ならカムウの気持ちも分かるよ…ごめんカムウ…_| ̄|○
でもお尻が厭なんです胸は良いんです。(意味不明)

ここ数日はテンション低いんです、
てか息苦しい…??(汗)
よくわかんない…(泡)
リタを…ください_| ̄|○(コラ)

さてさて、今日の日記です♪(今からかよ)
朝から祁苑と浅草→後楽園→原宿のルートで遊んできましたv

その前に自転車を直したんでお金が少なくて大変でした(汗)

えと浅草は雷門(添付参照)見て来て2回ほど人力車のお兄さんに勧誘を受け…ってあたし携帯握ってただけなのに何故か怯えてるって勘違い_| ̄|○
雷門を写メりたかったの!!

見世物…を周り、揚げ饅頭を食べましたが…!!!

が!!

Σ初!!!紫芋体験!
…うまかったです。もぅめちゃくちゃうまかったです…。もう一回食いたいくらいです。

んでお参りをしておみくじを引いたんですよ。
あたし…

大吉でしたヾ(*´∀`*)ノ

とか一人で喜んでたら祁苑は凶……

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

もぅ一回するとの事でやったら大吉☆

そのあと上野に戻ったら…傘を地下鉄に忘れまして…(爆)
駅員さんに迷惑をかけ、祁苑にも迷惑をかけ、髪の毛からはみたらしだんごのにおいがし……

日本橋まで取りに戻りました.。.:*・°(ノД')
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、。

気を取り直して!
後楽園☆

去年の夏に乗れなかった絶叫に乗ろう!と。
舞姫となんとかドルフィンに。

舞姫は想像以上に怖かった☆
ガクガクし過ぎてて怖かった!
でも終始笑いっ放し(笑)

んでなんとかドルフィン。

。+゜(p´Д`q)゜+。

になりました(マジで)
なにあれなにあれなにあれ!!!!!!!!!!!!!!!
怖いも何もないよ!!!
高いよ早いよ死んじゃうよ落ちてるよぉぉぉ(涙)
最速130kmらしい…です_| ̄|○←死亡

でももう一回乗りたいとか
祁苑が死にかけてたとか

でもあたしは伊●家の秘技をやったんで一番怖いところが怖くなかったとか(笑)

その後はグロッキィになりながらも原宿へ……

長いんで続きます;;

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<籠原に到着です。2 | +形而上+ | *バトンバトン*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
