スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
籠原に到着です。2
2006-06-26 Mon 22:18
20060626221858


続き続き。

原宿に行く途中で電車が止まっちゃってちょこっと遅れました。

無事に原宿に着いて、疲れながらもク●チャに向い、かなりの量を買い込んで来ました。(添付参照)
買ったのは

>>二次元ヲルゴール(プラ)
>>バカになったのに(〃)
>>炎上烈火(shulla)
>>金縛りの天国(〃)
>>傘月(ドレミ團)
>>追想の蜃気楼(〃)
>>six Ugly(Dir)
>>ガリロン(バロ)

色々我慢してこれにしました。

でも買ったなぁ…

んで店出て外歩ってたらなんかギャルに

「すみませ~ん!20歳代の方ですかぁ?」

………!!!!!

いやいやいや!高校生ですけどっ!(汗)

はぁ…やっぱり老けてんのかな…(涙)

そいで色々な店をブラリ旅。

goku(だっけ?;)で紫の鞄を買いました。
Σあ!また鞄買ったとか石投げないでっ!!やめて皇子っ!!

はい。だって半額だったんだもん。だって欲しかったんだもん。だってかわいいんだもん。

良いじゃん…(拗)

その後にセクポに行ってリストバンド買ったんですが店員さんが超面白いのっ!!!

二人して「すみませ」を連呼(笑)
しかもかなりたくさん試供品を貰っちゃった…(ちなみに鼻パック)

あのお兄さん好きだなぁ…(笑)

それでNAOTOに行って苛々して!(だって店員がいかにもオタクで許せなかったんだもん!!!)

ででで!
ラフォーレに移動してPUTUMAYOで赤い水玉のスカート見つけて興奮してた。うん。
だって欲しかったんだもん。似合わないけど…(沈)

今度はラフォーレのNAOTOに行ったけど引かれるモノが無く…_| ̄|○

アトリエPierrotには今日は心夜様(仮名)が居なかった…。。。(鬱)ぇ

だから宇宙雑貨でリストバンド買って帰って来た!(ヲイ)

んで帰宅。

疲れたよ~明日からまたバイトだよ~何を目標で頑張ろう…(むぅ)

てかバイト先から電話があって怖かった!!!!!(ひぃ)
昨日のミスについてかナイトマネのセクハラについてだよなぁ…
いい加減セクハラすんなよっ(●`Д´●)

さて寝よう…

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<買ったもの.1 | +形而上+ | 籠原に到着です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
