スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走るぅ走るぅーおれぇたぁちっ!
2006-06-30 Fri 00:40
20060630004010


┃━┏┃{こんばんわ。

今日は早目の体育祭でしたねΣd(´∀`d)
朝はちょびっと遅く起きれて嬉しかったですが…会場がクソ暑くて…
気持ち的に、

(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━!!

自分の肉の焼ける音がするっ!!嫌だ嫌すぎる!!
日焼け止めをひっきりなしに塗ってやりました。
お陰で全然焼けてない★

あたしの出る競技が午後からだったんで暇して笹草のレポ用紙に落書き。。
うん、絵が書けない(鬱)

そうしたら笹草が2枚もあたしを描いてくれたヾ(*´∀`*)ノ
でも恥ずかしいものが…(∩∀`●)

二人三脚前にちょっとありまして、あたしの機嫌が氷点下になったんですよ。
「やる気ない」
とか
「頑張らない」
とか。
必死に皇子がなんか言ってたけど耳が日曜日だったから聞いて無かったり。

にしても歯切れの悪い体育祭だったなぁ…(苛々)
招集くらいちゃんとしろよ。(毒)

二人三脚は1位でしたよ(●´∀`)あはー
その後の16人リレーは後輩に(略)なんで3位になった…

ム カ つ く v

てか優勝したんよ。
意外意外。

面倒だからここまで!

(゜∞゜)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<居なくなるまで刻み続けた. | +形而上+ | 爽やかにマリオを弾く咲人.>>
この記事のコメント
日記全く更新していない人からのコメントです!!爆
体育祭お疲れ様~!!ワタシ結構楽しかったケド、痛いくらいに焼けた!ってか一緒にいてくれたり、リレー迎えに来てくれたりマヂ感謝・゚・(>_<)・゚・アリガトウ☆
2006-06-30 Fri 18:46 | URL | 沙智 #-[ 編集] | top↑
歯医者さん,バイトお疲れ様です
お腹は満たされましたか??
そして,歯は大丈夫ですか??
日記短いけど更新しました~汗
今日はチョット・・ってかかなり落ち込んだ事がありました・・
テスト・・・頑張ろうね☆
2006-06-30 Fri 22:53 | URL | 沙智 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
