スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きだったよ。
2006-07-04 Tue 17:54
20060704175325


沙智の事が心配だ…(はらはら)(唐突)
最近、沙智がしょんぼりだから心配。。むぅ。
誰かひとりでも友達が沈んでると気になって仕方ない性格です(どんな)

大丈夫かなぁ…怪我もしてたし…

Σあたしが沈んでたらいけない!あたしは元気で居なきゃ!あわわ(泡)

 
 
 
そう言えばさっきまでAVERAGE PSYCHO見てました*
無修正版の朔と鼓動とOBSCURE!!
まずOBSCUREだけど前にパソコンで見た事有ったけど音楽が違ってて楽しさ半減…_| ̄|○
全部見たけどやっぱり敏弥だねΣd(´∀`d)
格好いいよ~!!(じったばった)
ってわけで夏休みに髪を切るついでにカラー入れたいと思います。赤のメッシュだけど…地元って赤メッシュ入れてもらえるのかな…(;´∀`)
朔はカラオケなら無修正見れるけどあれは歌うのでいっぱいいっぱいだから堪能できたヾ(*´v`*)ノ
必死に写メってたら手首ばっかな画像…(苦笑)
しばらく朔を見るのを封印しよう。。CUTも読まない読まない。。

鼓動も無修正で見たけど修正必要あるのかな…あのプロモ…(汗)
要らない…よね?;;
朔は死体とか蟲とかだから修正されちゃうけど…_| ̄|○
まぁいいや。やっと話が繋がった…!薫くんがありえないくらい格好いい*
わかめより薫だよ~*かおるっ★(どうした)

Σ此所まで書いたら寝てたYO!歯医者でも寝そうになってたし…すごく眠いっ…!(OдO。)ねそうだよ

添付は学校のトイレ(なのかな?あれ…)の鏡。
後ろに居るのがう…じゃなくて皇子。
あたし足太いなぁ…一緒に並ぶとあたしがかなり太いのがわかる_| ̄|○はぁ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あしタ、元気ニなぁレ。 | +形而上+ | よっびだし よっびだし!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-04 Tue 20:52 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
