-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふかやにかおるくんがいたよ!
2006-07-08 Sat 00:42
20060708004259


涼様と、飛様とで地元の七夕に遊びに行きました(*´∀`*)

なんか本当にごめん_| ̄|○ごめんなさい…_| ̄|○
消えたいょ、あたし_| ̄|○
 

タラタラあるってたんですよ。七夕ロード(?)と言う名の中仙道を。

涼「もうそろそろ終わりだねー(歩)」
わたし「そうだね~(歩)」
飛「どうする??(歩)」
わたし「んー…(屋台を見)」
涼「~~~」
飛「~~~」←聞いてなかった;

たまたま見てた屋台のお兄さんが、お兄さんがッ!!
目が合っちゃったお兄さんがッ!!

 
 
 
 
 
 

 

 

薫 君 に 似 て た ん で す け ど !
 
 
 
 
 
 
 
 
(´▽`)???

 
 

 
 
 
 
 
 
 
ΣΣ(・Д・)

 
 
 
 
 
 
 
 
そ っ く り す ぎ る !(2回見た)

 
 
 
 
 
途中再会した友達に訴えまくりだし飛様をバシバシ殴りまくり_| ̄|○
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

 
 
ムンムンしながら、そのままカラオケ行って
なんか 隣…もしかして歌ってるのV系ですか…?ってくらいシャウトシャウトシャウト!!

……もしかしてカシ●様ですか?
歌ってたのサ●ト様ですか?

ハプニングいぱーい!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

薫くん似のあのお兄さんにまた逢いたい!
写メりたい!
シャゥ(青)ちゃんのテンションなら絶対に写メっちゃうんだろうな!
シャゥ(青)ちゃんのテンションが羨ましいっ!!

 
 
 
さて、現実に戻って勉強しようかな…_| ̄|○

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<調子悪い | +形而上+ | あしタ、元気ニなぁレ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
