-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ash!!!!!!!!!!!!!
2006-07-11 Tue 03:23
20060711032317


携帯のストラップを全て取り払ったら凄く凄く軽い!
軽過ぎるよ!←ただの付け過ぎ

 
 
 
最近小学校来のJr.熱が上がって来ちゃってます(汗)
モロ上田と亀梨にどっぷり(笑)(その理由がただ両方とも心夜に似てるからなんだけどね)(薫くんに似てる人って居ないのかな…)

 
 
にしても勉強飽きたぁー飽きたぁー
メルしてたけど止まっちゃった(汗)さみしいぞこらー!何

 
 
そう言えば、夏の予定。(自分メモ)
7/31.灰銀ライブ
8/5.専門学校学校説明会
8/6.ガゼライブ不参線だけど原宿徘徊&初逢い
8/20.原宿一人巡り
8/00.ブロウのオフ会
8/00.ぁxx初逢い

 
 
 

コンタクト取って勉強再会しますー★

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひぃ! | +形而上+ | !!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| +形而上+ |
